カメハの前で座るだけの簡単な仕事

…にはならなかった。フローズンの上衣なし状態で40ダメx3くらい。2匹なら耐えるが3匹は無理。

[エリザヴェ]
 とはいえダメージが覿面に減るのでアナスタシアのカメハ討伐の仕事を受けて遊ぶ。
 まともな魔法ダメージ減少楯でも持ってしまえばもっと楽かな。
 #今のシャドーバックラーはまともではないが魔法減少もついてる。たしか16点だっけか。

 ・フェニックス退治とかいう話
 火抵抗を極大にするフレイムセットが素値で279。レッドビンディーは火の抵抗+110という副効果がついてる(らしい)。めったに見ないミスリルリングは火の抵抗+200。
 これに精霊石と楯含めた7点装備全部にLv10の火抵抗エンチャをかけると仮定すると…397×7+279+110+200=3368。
 抵抗薬まで入れれば4000近くまで属性抵抗値が上がってくれるのかね。

 #火属性・魔法ということなら5/8の確率でチュー&バンスの妙薬で対応できると言えなくもない。コスト高い上に、30秒持たないが

[エリザロフ]
 フィン退治の仕事。やってると思うんだがほんと、ダメージ食らいすぎだわーっ
 XPがほどよく減った。というか3死で-3%かっ。