07/02 活動

[エリザロフ Lv97]
エリザロフ.PNG
クッキーガーデンやら領主館やらに出向いて遊びつつ、なんとなくの流れではあるが珍しく4人PTを組んで「コアでも倒そうか」ということになってコア討伐。
あっけなく終わる(笑)15分くらいだったか?
その後巨人クエを一部終了させてレベルUP。さらにLv97のクエを終わらせてミッションを開始、7レベルまで終了。
8レベル目の化身討伐も地の化身までは終了。
余談になるが、エリザヴェのときは散々怖がった(地震攻撃が痛かった)チェッカーナイトが簡単に倒せたのは驚き。いやまぁ適正レベル範囲なんだからそうじゃないと困るわけですが。

レタス1セット488,000Elyで売却。銀メッキクリップは相変わらず売れ残り

[エリザヴェ Lv91]
エリザヴェ.PNG
レベル上げのちょっと前までコラーラで稼ぐ。
ちょっと気になってホースマンズハンマーの安いのがLv9Opついてたので買って(80kElyくらいだったか)、トニオに貢いで最大ダメージに変えて最小ダメージLv9をつけて、まぁ及第点の武器を1MEly弱で作って使ってみた。
玄武鈍器より強かった orz

ゴブリン鉄槌(耐久230程度)を1,480,000Elyで売却。