「軽×」という茶室が立つのだろうか

軽量モード実装。VLOWでやられると実運用上はいらん問い合わせが増えるからなんだろうか。

[ベリザリル]
 祝・水曜日に出★張!(キャラが違います)
 …こほん。
 zkzk村に入れるようになったので鬼退治。1分1%どころか1匹1%な気がしてなりません…30分ほどで80%ほど稼いでLv++。玄武装備をつける42までは持っていきたいところですわね。

[渡音亜理砂]
 良質のガントレット…とおもったら破砕されました(´・ω・)

[エリザヴェ]
 ミッション。討伐討伐また討伐…でIDボスはなかったもののラストはのっかま墨アイス。のっかまを済ませて(誰もいないと思って切り替え直後に殴ってたらPTの先客が居て驚き)、アイスの1/2が終わったところでタイムアップのため中断。アイスは掘りながらまったりやったらお菓子の元1が1個掘りだせた。