地味に1歩1歩進むのは柄ではないが

[エリザヴェ Lv114]
 領主館でぼそぼそとクエを消化。レベリングしてる気にはあまりならない。さりとてこのあたりはクエ砂漠だしなぁ…蛸神殿がこのLv対象にしてると神だが。
 その後ギルドミッションをこなしてLv++。次のレベルで4次Ⅱが2レベルに上がる、と。
 IDボスなし、討伐も面倒なのは武士&プリスプリンだけという実に優しいミッションでした。ラストはハンマー。スカッと終わっていいですね。

[エリザロフ]
 支援でビントー回り。Lコングとラビナ支援。したら1発で終了した上に魂の器。さすがにこれは全員で売り上げ山分けということで一致。その金はエリザヴェのハンマー代で相殺(笑)
 ビントー回りは3周でクラウンが出ない状態(パンツは出た)。
 Lコングと言えば前書記長がRコングと言ってたのを不意に思い出した。ローマ字の頭ではあるが。

[ゼアジラ]
 調査の結果、とりあえずエネルギー波はビントーに安全に当てられそうだ、というところまで判明。そんなことのためにおっかなびっくり遠征させられました。もうちょっと近づけば波1~3の全部が当たりそうですが…どうなんでしょう。