葡萄様々、涙の話

結論として「時間が目に見える」「サクサク倒せる(敵討伐密度が濃い)」という点からエリザロフの初級コロ巡回が一番という結論。
2時間回る。

[エリザロフ]
 それはそれとしてオパールで稼ぐ。MEly級の稼ぎはデカイ。最後の1回分、売れてないが。
 コロ周回ではイベントインベントリが足りないことが災いし、白いウルフの涙を拾う前にワープクリスタルが暴発するという惨事もあったが、2hで涙4個、最終的にコイン64枚+入手装備分のコイン(11枚だっけか)、さらに余録でこんな装備も作れた。

 これで体力上下、筋力手足頭がそろったので、+4(110Lv)へ上げる作業をする予定。足はなにげに回避であって移動速度でないという欠点はあるが…まぁ移動中はオーブ持つとかして対応するかなぁ。まぁ移動靴も欲しいところではあるが。

[エリザヴェ]
 
 最小エンチャ数値全部+1ぃーっ!しかもこの耐久、+5(120制限)で吹っ飛ぶんじゃねーかっ!
 でももうゴールしてもいいよね。