レベルの高い方を低い方が支援する…?

コロ初級でチルノフが奮闘してエリザヴェが座るという構図。ホワイトウルフ戦ではHP(or 防御力) が微妙なので、まだヒヤヒヤものだなぁ。どうしよう。

[業務連絡]
 ギルドレベル上げるのに秩序のクリスタルが足りません(笑)

[エリザヴェ Lv113]
 火力きついよーとか嘆きつつ領主館とか、あと思いだしたので天空へ飛んでクエを消化。これで天空クエは終了。阿修羅王のDropクエは時間もけだるいほどではないし、回復は課金POTいらないしで、結構楽に突破できた。

 戦利品。ウマー。

 113レベルはクエ砂漠。隼で戦いたいが装備が微妙…。やはりコロゴブ鉄の季節か?