201902末(実質は03頭)艦籍簿

今は3月も下旬だが、要するに艦籍簿元データを入れた端末がGPDなんで取り出すのに(心理的)コスト・・・手間が大きかったのだ。
普段は削る余剰艦も入ってる。
装備枠の関係で泊地枠は大きくしたが、これでも週末で翌週向けの装備をタメてると辛い。7.7mm機銃のデイリー/ウィークリー兼用の備蓄の入荷がブレるせいっぽいんだが。
そして艦娘のスロットは対して使ってない(今上限290だけど、そんなにいないよね)。

あと、3月あたりから14cm連装砲の備蓄(軽巡用というより、★maxを日進に渡しておく)も始めた。軽巡に2号砲・3号砲はとりあえずやめておきたい提督なので。