最近の部活動

チルノフの火力ageに費やした。1Mほどダメージが出るように(対カカシ)。結局サブLv200になって転職してSPA3までではロクに火力が出ない!ということでSPA5開放に4章までレジェクエを駆け抜けたわけだ。
天コロ装備は20/20/19/14/12とかそんな変に半端な感じだったはず。F3を安定してクリアできる人物がソロでおらんのが痛い。えりざべさんでもうちょっと様子を見るとかかな...
SPが山程残ってたのでリリースとか入れた。CT見る余裕は少しある。自動POTなら…とおもわんではない。
自動POT削った運営許すまじ。

イミル研究所で生Elyを稼げるようになった。1周15分10MEly+10%内外。対してEly+積んでないしそんなもんよね。
暇つぶしに教本+9まで頑張れそうだがOpとか吟味してないしほんとやってるだけ感。
天コロは1人でF3突破まで行けるけど、道中HPが危なっかしいところが2-3箇所ある。強制KBやら凍結やらのシーンがどこにあるのかおぼろげ以上に覚えておくべきである。