Android版当選

Android版追加当選

追加当選したので導入。

Nexus5に入れて動かしたんだけど精緻な画面になってる以外は逆になんも感嘆することねーなぁw
という感じ。そこでふと思いだしてNexus7(2012)に入れた、ややもっさりかもしれないが気にならない。
一番気になるのは、入渠画面が大きいので、入渠中の艦バナーが荒くなることかな・・・

でも、根本的にどういうシチュエーションで使うのかがよくわからない。
運営の想定は「モバイル」かつ「本格的な艦隊の指揮」とかなんだろうか。戦況ツール類が使えないのも今となると地味に辛いので、ここで出撃する提督がものすごく多くなるような気はしないんだが・・・

Android版に求めるのはやはり公式の「入渠・遠征アラート通知」であるとか、あるいはそういう操作ができる簡易的なツールなんだけど、多分そこまでする開発リソース、無いんだろうけど・・・ちょっとそこは悲しい。