楽しいイベント

秋(?)イベは甲乙乙乙−で終了。E5行く意味を感じない・・・

それ以外のギミックで体感できたところは新鮮味もあってイイ感じ。ダイソンがダイソンにならないがS勝利の障壁になるE4とか。
ただ、支援艦隊は到達率上げてくれないとE3とかは全然話にならんギミックな感じですね。海域限定して支援艦隊到達率100%とかにできないのかしらん(贅沢)。
E2の固定メンツはなんとか揃えられたけど、鯖によっては悲鳴あがるんじゃねーかな・・・とか。

収穫は風雲と鹿島。どっちも別になぁ・・・という感じはするがまぁ悪いことはない。
そして現状だとイマイチ目標が定めにくい。Lv99艦も増えてきて、牧場も大体必要なのは終わったかな・・・という感じだし。
改二実装で届いてないBis子の育成とか、ついに出撃して経験値稼いだ明石改とか、限定Drop増かかってる初風拾いとかかのぉ・・・(目標というにはいまいちだが、やりたいことはある)