201405泊地近況

泊地近況201405

今回は27日未明のリストからLv1の翌日除装艦(と演習対応用の千歳/千代田)を除いて、25日の午前の現況を添えてるので厳密に同じ状態じゃないという。
なんだかんだ言って今月は艦の底上げはできてない(わかりやすいところでは中列トップの鳥海さんの位置が変わってないで、レベル微増)感じ。
オリョクルの成果か、潜水艦は順調に強くなってきてるのはありがたい。

2-5の関係があるので利根さんのLv70、長いこと放置していることもあるので響のBep化が当面の小目標かなぁ。あとは熊野さんもきっちり育てたい(育てば重複してる最上さんは片方切ってもいい)。あとは6月中に5-3に手をつけて攻略するかどうかも決めたいところ。