今週は早かった

木曜日の1回めの出撃が4-4で
4-4クリア 2014-05-22 9.44.01

金曜深夜で5-2まで終わった。
5-2突破 2014-05-24 2.26.44
今回の南方棲戦鬼初撃破の殊勲は千代田さん。

終わったということは5-3に行けるということで・・・ようこそ夜戦マスへ!状態。

羽黒改二
羽黒さんは当泊地初の「実装初日に改二にできた」艦という栄誉をプレゼント。
カワイイヤッター
 
RJ「なぁー だしてんかー ウチいいこにするさかいさー なー なーてー(ドンドン)」
 
※イラストが変わってから出撃させてないので条件を満たせてない。満たすためには軽空母Topのレベルにまで上げる必要があるので、当面は1-5専業でレベリングかのぉ…
 
[余談]
2.3cm(2号)連装砲の妖精が珍しい2人組で、指摘されて初めて「妙高と羽黒」に似せてると気がつくなど。
fmfm。
20.3cm(2号)連装砲妖精さんズ