今週の4-4とえりざべさん

[4-4]
2回3戦目を抜けたがいずれも南にそれた。久しぶりすぎる。
今週も泣きながらバケツが消えていくルートか。
3回目はボスに行ってフラタの出るボス討伐後パターン。これが困る。
4-4討伐隊は空母がいない、相手側はヌ級を抜かりなく入れてくる。
そしてタ級、観測機が先日の大型準備アップデートで入ってる。

昼間連撃が酷い。幸い(?)攻撃力の要になる重巡が狙われなかったので、なんとか叩いて雷撃で潜水艦以外を落とすことに成功したけど・・・危ない危ない。

[えりざべさん]
もっとzkzkに行ってペア狩りしてみるなど。なかなか大変。
片手剣と鈍器で比較した場合、プログレス+9でやっても片手剣と鈍器がほぼ同じペース(事故防止のため中コロの狼前で測定)。どうしてこうなる。

亜里砂の髪型にちょっとすっきりした印象があって、なんか違うなーと思ったら
140502後ろ髪1

このザマでした! キャーヒドイ
140502後ろ髪2

GQやるついでに777HPの実績解除。残り1HPの実績が難しそうだ…HP5で炎に1回触れると2か1になるので、そこで調整だろうか。
140502実績