すれ違い単独行

21:00支援依頼つーので21:00~22:00までInしていなかったら寝ていいよな。うん(言い訳)

[渡音亜理砂]
 チルノフちゃんが決闘低級で止まって久しぶりに涙目らしいんですが、こっちはほぼ何事もなくミッション突破。討伐がほとんどなかったのは嬉しいですね。低レベルでも討伐は面倒ですし。
 ただ、稲荷ずしの調達がやたら面倒で…それなりに成功率が高かった(20/24)のが救いです。
 クルフィの在庫が20割ったので、補充しないとですね。自分で生産できるようになりたいんですけど…@8Lv。遠い道です。

#低レベルの討伐はコラギターで殴ることになる。阿修羅は攻撃力の設定がないからなぁ

[チルノフ]
 ウキーっ

[ゼアジラ]
 ジョニー支援してもらって…あー、厚い革ですね。相場10Mで材料供給皆無とか無理要素しか見えませんね。

[エリザロフ]
 ジョニー支援。案外楽だった希ガス。クリダメ4kが見えるのはいい。