新顔続々

伊8さん

弥生会計
建造入り(建造「落ち」というのはなんか失礼だな、と今思った)伊8さんが当日深夜扱い、翌午前中に新規実装の弥生さんが出て来てくれた。ありがたい。

新任務が出たらしいが週次任務はまだ出ず、編成任務は第八駆逐、第十八駆逐がまだだと出ないらしい。

とりあえず伊8まできたのでどこかタイミングを見計らって潜水艦遠征かのぉ。
まるゆ入れたら4隻になるので、大建にもまた手を出すか…一応、大鳳を狙うべきか、阿賀野型狙いでコストを絞るべきか。

===
艦載機生産しだしたら烈風7:紫電改二12で、ついに紫電改二が溢れだした。彩雲は装備が原則なのでもう少し欲しい
#空母2隻ペア時に相方扱いになる隼鷹、飛鷹、鳳翔あたりが装備しない筆頭。加賀さんは影武者が同レベルなので影武者側は彩雲抜き。