結局こうなったシリーズ

サブクラスの振り方についてコウシタヨー的なことを途中まで書いてから、ああこれはきちんと練り直さなきゃ系の〆が多くなったので明日以降画像でも取りながらやろうw

[ありさ]
Lv150にあげて新スキル。とると5Lvスタートなのは新鮮ですね。
血プレ√が生き残ったようなのでこれは取ろうかなと思う方向。

[えりざべ]
弐式を入れてダメージがかなり上がった印象。奥義とスキルとQTでゴリ押すべきなら、教本は後回しでもいいのか?
DPが弐式とSPAだけなので回復とかスティールとかどうするか微妙に悩む。まぁスティールは必要か

[りざべぇ]
ほぼ従前を周到。弐式もとってましたし。クリ率・クリダメ命な√でいいんじゃないですかね。その代わりQTは取りませんでした。

[その他]
チルノフがGQをこなすなど。あとで記録つけなきゃなぁ。