/.J泊地の提督

多いなぁと思ったり。2-4攻略に限れば開発と近代化でどうにかなると思うんだけどなぁ。

豪運さえあれば1Lv駆逐艦6隻でもB勝利もぎ取れるそうなので、要するに万事手抜かりなくやる必要はないが、かといって八方手抜かりがあるようじゃダメみたいなバランスなんだと思う。自分の場合レベルが低い意外は装備・編成・近代化は2-4なりに頑張った方だと思う。

===

ンなことはさておいてデイリー任務をこなすも、5:00ぎりぎりで潜水艦討伐任務が終わらなかった。潜水艦自体はわりと簡単に落とせるもんだなぁ(まぁ対潜装備した叢雲・島風は必須だが)。
五十鈴さんを近代化して入れると5隻来ても安定した。問題はボスは安定しない点(なので、外れボスに行かない限りは基本潜水艦隊を倒したら撤退)か。
今のところは叢雲・島風・五十鈴・千歳航・千代田航・金剛型戦艦の編成。