武器…っ…圧倒的弱さ…っ?

130801プルケ装備
命中がある。魔法ダメージも若干強い。大小合計も一応高い。
でもなんだろう…我々、10-10の妥協的通常武器作る手間を省きたいわけではないんですが。

#あ、でもこれはプルケ(Lv90↑で一応完成武器を用意する余裕があるキャラ)だから言える話なのか。
#Lv50の時点で金かけずに10-10相当になる保証がある武器、という点ではプログレス的にはアリなのかね。

まったく余談ですが園児の皆さんにもLv140までの通常武器相当品が用意されてエタ園の敷居が下がってうれし・・・くねーよ!

130801プルケコロ装備
こちらコロ防具の中身。防御力のせいで中竹がぎりぎりいけるシーンが多発(HP的には微妙なケースが多々ある)するように。