目指せ140(6)

SPSCF0079

ミッドガルドに電報が届くのにポストマンがいないとかどういうことだよ!!!!

===

GQをこなして1日クエをやって土曜午前の段階でLv138。ボンゴレはアープスネークのラスト1周とジェーン。西部は見習い騎士/騎士は徐々につぶれてきているも潰れた分クエストが増えていくような感じ。
神殿が解禁なのでビフレストの1日クエストが振替…かな?

===

あとは狩場の話をちょこっとする。Lv125のチルノフは寺120(さすがに3とか無理だけど)はガンガン行ける火力があるんだけど、亜理砂は1匹倒すのですら今でも苦労する。職差だけで済まないところもある(水魔法をガンガン取ってればなんてことはないのだろう)んだろうけど、それだけに狩場の選定には苦労するという話<支援振り民