今日もまた中コロ

部長のデュエ側のラップを計測
中竹 1:20.4 -> 狼前 2:49.9
竹でベストラップから4秒、狼前でベストラップから26秒遅い…つまり竹が出てから割って狼前にたどり着くまでにやたらロスが生じてる。
もちろん、MOBの出が悪いとか、ヘンテコな撃ち漏らし(ジェリルが出た時にハニハニが1匹だけ残るとかどういうことだよ)とか理由もあるだろうが、雑感としては誤差かそれより若干悪いレベルで火力が低い、というところか。

ジャッジはSPA連打もするから弾倉効率悪いけどな。

あとはえりざべさんが1日クエストをもくもくこなし、ありさが一人でもくもくビフレストや列車を回り(寝落ちェ…)。
チルノフのHPが30Lv上なスラより高いという事実に驚くなど。ビューリー体力型+タコストでbsk時5000あれば多分戦っていける、そういうことなんだろう。