振り直しとか検討中

[ゼアジラ]
スキルを削って振り直ししてみて…検証してないですね。

[エリザヴェ]
メイン側試案
P盾10化、片手剣ブーメランに伸ばす余地はあり、というところまで理解した。片手剣ブーメランに回っているSPは「21点」だが、たとえばこれを9点(1止め)に減らしてやると、オーラマスターIIIを「攻撃」まで取れる(169Lv)
いっそのことで片手剣ブーメランを全部削るとさらに12SP削れるが、正直何に振るんだよという感じ。

片手でやるとWブーメランに振れない(必殺派生系に振るから)…だと…(試案
これはちょっと厄介かもしれない。片手はまぁ強いスキルがあるからいいよね!(適当)

[ありさ]
スキル調整ほぼなし。昨日の試案からドリゲ分が抜けて水精霊マスタリを切った(0でよかったんですね!)くらい。
支援でTAID玄武。120止めのチルノフちゃんみたいなことをしてますね(上限ぎりぎり)