収穫祭

[りざべぇ]
収穫に先立って途中だった平原系のクエストをこなしてイベントインベントリを空ける作業。作業中に遊撃隊長にちょっかい出したらあれよあれよというまに1Down。気をつけましょう。
とはいえこの過程でLv++.

肝心の収穫祭は狂気の炭鉱だということで時間をずらして蹴って蹴って。7級箱6個は明らかに偏りすぎですね…。
オパール類の高級石と箱は売り払って強化原資へ回す予定。

[部長]
こちらも寺150で密集に手を出して1Down.同志を笑えない。
まぁ稼いでもレベルアップにはもちろん足りず。Lv++したばかりだからな。とはいえかなり効率の良いことは確か。
うっかりしてたがSPなしでガトリングのレベルが++できたのを忘れてたので今更Lv++(MAX).