ソウルジェム

集めるだけなら2時間も適当な場所にこもってればそこまで苦もなく集まるらしい(りざべぇ曰く)

[りざべぇ]
SPSCF0098
サクサク拾って結局120分で6枚。速いペースで売れているので415MElyの収入に化ける見込み。
2h、1h券もそこそこ出たので総合的にはかなりの黒字ですね。採鉱Lv2書は手に入りませんでしたが(苦笑)

#買え

[ぷるけ]
ジャングルのクエストを。Lvが足りないせいで今までやってた「全部クエストを一括して受ける」が不可能(火の化身系が出なかった)なので、すこし考えないとかなぁと。このペースだとクドガ遺跡が出てないので、ベヒーモス腹あたりは戻って…そんなレベルじゃないですね。赤竜初級もやっておきましょう。

[渡音亜理砂]
久しぶりにもそもそ動きだしましたがなんというか地味にもほどがありますね。1日クエストの取捨選択をどうするか悩むところ。適当に引き受けましたがクッキーガーデン出張は面倒ですね。
そして領主館のMOB密度の薄さ…アクアリウムより悪いですね…どうしてこうなったんでしょう…
#魔法攻撃を切った関係でなお悪い。駆け回るのは諦めざるを得ないし、デイリー消化のためだけのチルノフ=亜理砂ラインを復活か?