阿修羅まで完成

[エリザロフ]
 ぼぉっと横で作業しつつやったので2死ほど。別に失うものは何もない。
 やっとこ六弦阿修羅+3まで。本当は+4(制限100)を持たせるべきだが保留。というか自分でやってほしい…と思ったが、どうせ同じアカウント内でやるなら変わらんか。
[渡音亜理砂]
 で、その阿修羅を持って出かけたらダメージが全然違います。最大+31%だけですが、最少23/最大21のギターより断然強いです(このギターはこのギターで命中+20%という凶悪なものですが)。チェッカーナイト相手で50ダメージ違います。たまたまその50が「950が1000になる」という大台の境目なせいで余計強く感じます。
 魔力+と魔法ダメージ+の効果が最少ダメージの底上げになってるとはいえ、結構驚きの結果です。
 あとはケンパーのクエストを終わらせて、ボンゴレ列車のクエストも1回りして終了。うっかりしてましたがスフィンクスのシナリオクエスト、まだ出してなかったんですよね。いきなり会話が始まってびっくりしちゃいました。