しばらく放置してました

久しぶりに復帰のギルメンさんがいてとりあえず活況がちょっと戻ったラテ部です。

[エリザヴェ]
Lv150目指して1日クエストをこなす。フェンリル系のクエストも食べつくしたので別のところに戻ってもいいのだが…
ミッション。書帳とか地図欠片とかダル(9勝目)いのがつづくが、オク買いで済ませず蹴らせるという暴挙

[りざべぇ]
お陰で沢山蹴らされましたが、成果多数
成果
・月影図鑑
・テング魂の器×2
・黒月姫魂の器×4
・クラーケン魂の器×1
・水晶炭鉱入場券数枚
昼のシャチ号には初めて行きましたが、相変わらず二刀、銃、オーブ、MG、鞄は扱ってません。
なのに何故かソウルは扱ってる・・・どういうことですかジョニーさん。

余談
幽霊船部分が2分割されてます。地図欠片は2と3で稼ぐのがよさそう(Dropが違う亜種が増えて面倒)。
4から6への道は従前と一緒。大砲でひとっ飛び(違
ジョニーの部屋には鍵の掛かってない宝箱が2つありました
クラーケン倒して出たポータルの行き先はベス港…とおもったらベスの石碑でした。