試行錯誤

[エリザロフ]
スキル振り変更。ホークアイをしょっちゅう使い忘れるので(笑)
1)ガト5−6振り
2)前・後・ゴルショ・パンチの1止め、ホイールは取らない
3)マガジン/スラッグMAX 基本マガジンは火(まぁSP食わないのでどうでもいいが)

で、超感覚√を取ってみてSP3残しでOK、というところまで確認。普通に狩る分には前撃ちは弱いがもんだいなく使えるし、「座り+BSショット」という手順でもいい。着地際撃ちを練習すると色々面白い。スラッグはLv10で領主館のMOB相手に8k(クリティカル16k)出るので、まともに振ったゴールデンショット並みの強さだと思う(産廃とはいわないが、MAX振るほどの強さはないということ感じはした)。

ガトで押し込むのも含めて概ね順調なスキル回し。ただ、CT10%短縮ってたしか1秒単位じゃないと意味ないんだっけか…飛虎とかにまわしたほうがいいんだろうか。一番CTが長いのは必殺か?0.1秒単位で役に立つなら乱射(13秒)とかノワール(7秒)とかガトリング(12秒)でもわりと地味に効いてくる気はするんだが。移動狩りだと特に。

狩り自体は領主館へビーローテが終了してガマガエル山麓のクエストに。相変わらずクエストの収集指定が微妙に被って面倒。