2日で9レベル。2日で9レベル。

[ゼアジラ]
パワーレべリングには定評があります。
91から黙々とゼナディア90のクエストを消化。飽きたところでLV90より前のクエストを消化。天空豆の木塔とか、クドガ遺跡でLv95まで
Lv95になるとアトランティスのクエストが解禁されるのでこちらをクリアしてLv97(ここら辺が1日目の終わり)

そこからゼナディア・・・と思ってクエストガイドを見ると、ゼナディアのクエストは3Mを割るのに対してストーントン村のほうが3MXP強と有利なのでストーントン村へ。ここの過半のクエストをこなしてLv98、そこからコラーラのクエストをこなして最後はゼナディアで微調整してLv99になって転職クエストが解禁。玄武を瞬殺して最後のビントーはエリザヴェさんに支援貰ってめでたく転職 ・・・

Lv99のままじゃないですかヤダー!

しょうがないので懺悔の部屋で受けられるクエストをこなしてLv100にしてから転職。
ところで転職してもAP使うスキルがビタ1個もないのは何かの不具合でしょうか…

*モンクで使えたスキル使わなかったスキルその他
1)マスタリ全切り
2)左端の殴り系とスライディング、気空飛脚は1止め、あとMAX。天空波強化は取りましたが4連にしても十分使い勝手がいいですね
3)戦術は移動だけでいい気がしますね。SP効率はいいんですが。6SP浮かせて7で止まった激励を+3。3ポイント余った分は鐵山鼓にでも入れればよかったかなぁとか
4)密かに取ってる力の集中。良く忘れます。6止めですがMAXの7にするには101Lvという転職可能レベルをブッチギリの設定

ゴッドハンドになっても使えるスキルは増えたように見えない罠(解禁110の天龍波が一番早いですかね)。
マスタリを上級まで取っておく分、ちょっと面倒なんですが、固有を切りぎみにして使えるスキルを伸ばしていく形でしょうか。天空波は強化Ⅱを取るべきかは結構悩みどころかなぁとか。

[エリザヴェ]
ビントー支援。あーなんか色々(スキル振りが変わって)楽だ…