半日51クエの怒涛

大卵割り大会。
[りざべぇ]
Lv137も80%近くからプラントミッションエッグ5個の一気割り。D区画モノ(ロキ・シャドウモンクDrop。そういえばシャドウモンクはあのレベルなのにシャドウゴッドハンドにはならないと思うと不憫に思えてきます)には多少閉口しましたがそれでもガツガツとやって9Lvまでは5個ともクリア。10Lvは一番(引率的に)辛い盆様を避けて出て2つ(G箱、葉っぱ1枚)はクリア、3つは鋼の都市とファクトリーのDrop…という状態で12時を迎えました。
5個×9Lvで45クエスト。10Lvが2個終了。さらについでで(リセット前の駆け込みで)フェニックス討伐してシナクエ・一般・必殺合わせて3個、Lv138の鋼の都市クエスト(ミコヤン引率)をやって合計51クエスト。

さすがに疲れました…

[エリザヴェ]
引率はD区画・フェニ(こちらはさらにりざべぇ側のギルマス支援込み)を。途中のファクトリー(ウォーカーDrop)は支援抜きでやったもののLv10の側はちょっと危なっかしいので今夜支援予定

[エリザロフ]
何を支援したかというとアダマンタイトがなかったので掘りに行ったのである