ダイワ出張/まだまだ掘る/変なミッション

[エリザベさん]
 エリンディルは極東のダイワへ出張。サプリが増えたおかげでガッチンガッチンの防御力と最低限の攻撃力が両立するなど。
 しかしふるう武器がブラッドクレイモアなのになぜかエラーで種別:という…両手剣ちゃうんかー>デザイナー

#ラテール的には斧は鈍器扱いなのでいいんだが。

[エリザロフ]
 炭鉱採掘。えっほえっほと掘ってPトル化するなぞ。そこそこうまい。鉄がセット1Mまで下がったのが嬉しい。

[りざべぇ]
 収穫は雪女温泉。脱走erが多かったので一人露天風呂。マントUPGキットが手に入るなど。
 ミッションも遂行。革下→上方→雪女→ミルク瓶→体P→マント欠片→武士プリス→★風→コンロ→のっかま墨アイス(未着手)
 最後保留にして寝た後、「10-10 ミラーシールド×1 フィン×1」という謎のミッションを受ける夢を見ました。
 ああ、天上革の相場下がるなぁ…とか夢うつつに思いましたが、ミラーシールドなんて防具はありませんね…そういえば…