出ないものは出ないと分かっていても

本当はりざべぇがフル回転すべき時期なんだけど全然回りません。ゼアジラは90のまま放置してもいいので眼鏡だけ取って終了したいんだけどその眼鏡が…とりあえず安定して11分30秒前後残せるようになりました。
今日は夜2周のコースにするもNG。しょうがないので回復多めにして葡萄缶入れるか…と思う次第。
ジェムは青2を入手。
翌午前中扱いでついに葡萄ドリンクを入れて1周(箱開ける直前に飲めばその後30分以内にもう1周できるのでそういうふうに飲んだ)。ここで黄色1番のジェムを入手

…だから眼鏡が欲しいんだよ!

ところでネガブロで「ハンマーを全部名誉Pに戻す」とかいうアホな対応ってあるけど、Lv90で名誉開けてないゼアジラ(時期的に全部開けてない可能性が極大)場合、単純に消えてしまうんですが…どういう対応になったんだろう。

#とりあえず名誉とハンマーの対応をあとで見ておいて、残すハンマーを見ておこう俺。

あとはエリザロフとチルノフがチョコチョコと金パプ3個稼いだ。