1/11 活動

[ちるのふ]
 ウッドヘッドを乱獲して調子をつかんでみた!
 あとイチゴも集めた!
 ペットもギンジロウに変えたよ!
さらばプティ.png
(結局最後までエサは1個たりとも与えられなかったプティ。哀れ… 享年90日と数分)。
[エリザヴェ]
 協力の下に阿修羅王のシナリオクエストを。いや実に楽だ。
 あとHPが減らない。エリザロフ比6割増しのHPもあるんだが、減らない。位置取りが最適だったような感じもするが、それを差し引いてもHPが半分以上残して余裕を持って戦えたのはすげぇ。
 メイン武器としての試験(?)としてビントー槌を使い出す。4次スキル+1Lvは1系統鈍器としては半分しか恩恵が無いのがアレだが、悪くはない。鈍足がどれくらい効くか次第かなぁ。最小Opのつきが悪い(馬槌より高い程度)なのもやや残念だが、馬槌もあと2回UPGしたら限界にきてしまうので、今耐久を下げてしまうのは危険。Vハンマーを作れる資力ができるまではこの2本が命綱ですよ。
 当面はビントーベース。格上狩りになるときは命中+のある馬槌、というところかなぁ。
[エリザロフ]
 薄い天上革を作るだけ作った。後の処分はまだ考えてない。
 Drop率UPキャンペーン中なのでこれ幸いとDrop金策物を集めてキープしておくと後で高く売れるのだろうか?
 あとはオーブをバスケットボールに見立ててプリリンと戯れる。特に意味はないが中途半端だったので毛玉やら瞳やらを1セット集める。
[ぼんぐらーずエイジル & ゼアジラ]
 アイテム整理。エイジルがフレイム装備可能だったのでエンチャしてダウンエンチャを。これでミッション品になるブーツとかを残して排除でき…あれ、ホーンがない。そもそもフルセットにならんではないか!
 まぁ今度揃えておこう。
 他にも革とか鉱石・宝石の整理を。