サブクラスになっても

あまり得するとは思えないりざべぇ。思うに利き手武器もローグナイフにすべきじゃなかったかと思うんだが…システム的に難しいんだろうが。
#要するに、ルーインで短剣をやることがメインとサブで「共用の武器にするというメリットがある」ことが解せぬというかもやもやする

[りざべぇ]
 ラスト2つがMOB討伐というそれはそれで面倒なものを引きましたが支援が必要なビントー/パンドラより20倍マシです。
 あとはサブクラスクエストを進めつつLv++、必殺スキル++の防具更新…あ、まだやってませんね。
#クリスタルが足りないと阿鼻叫喚

[チルノフ]
 コイン売った!

[ゼアジラ]
 混雑してたので盆様ランドクエストシリーズ開始も適当にやってすぐに引き上げ。

[その他]
 ぷに餅材料を集めて部長が交換。金パプ、銀パプ、魔法の粉×2、怪しい羊皮紙の箱。最後のが小当たりで売りに出してしまうことに(自分の運はアテにできんので)。
 金パプは1個もの中心。