伝え間違えたっ

諸般の事情でIn率が下がってたNoGood氏がLv80に。これで現状レアを除く全PLが二次職持ちになった!
しかし鞘があっても短剣なら中級7の鷹10が正解だよなぁ…たしかに(掲示板見ながら)。これは盲点であった。

[ゼアジラ]
 TAIDぐるぐる支援&クエ消化。さすがに装備が余剰になってきて光るインヴォーグアクセサリが回ってくるようになりました。具体的にはストッキングとビンディ。
 余録で海龍王のシナクエクリアです。
[エリザヴェ]
 海龍王支援。安定と信頼のホーリーナイト。
[エリザロフ]
 スフィ・パンドラのIDボス支援と安定と信頼のガマ山支援。ラビナである。
[渡音亜理砂]
 便乗して海龍王のシナクエクリアしました。これはやっておくと色々楽ですからね
[りざべぇ]
 ガマロード支援と残していた天空のGQをうまいことGQが被ったギルドメンバーの人と一緒に。