病後

喉を中心にやられて寝込んでました。

[エリザヴェ]
支援でヴァルハラ。日付をまたいで2日ともXPボーナスだがメインクラスなのでガン無視された。

[りざべぇ]
まずはモンスタータワー。山場の2点、ミノタウロスマイン(と言いつつカラーは普通のミノタウロス)相手にチューの妙薬「物理」が当選、スノーマン相手にバンスの妙薬「水」が当選と強運に支えられて手ひどいダメージは受けずに110Fまで登りました。これで現状出ている117Fまでのクエストをクリア(Lv120カラミティ・ジェーンのクエストが後々出そうですが…まぁ忘れましょう)。


通常マップでは平坦なのであまりジャンプしないジェーンさんですが…ここは平坦なのにジャンプするんですね。

その後は支援されてヴァルハラ、前半は一人でやったんですが1ダウンしたので諦めました。無理とは言わないまでも無謀な部類ですね。登頂自体はやたらラクでしたが。
1Downしても半分のクエストは終わってたので報告してLv++。フィンのクエストも粘り強く2周してクリア。状態異常系の報告が重複できない関係で諦めたクリーチャーハンドの状態異常報告以外は完了。124のシレナの一般クエスト、放置してる盆様クエスト、124で増えたハムスラ、サブクラスクエスト、明日解禁のGQ…駆使すればなんとか125に届きそうな予感がします。

[エリザロフ]
厳冬金3

[渡音亜理砂]
厳冬金2を便乗、翌日分領主館の確保を

[チルノフ]
30分XPボーナスで墨丸! 1ダウンしたけど収支+でLv上がった!(116)