だっそう!

個人収穫になるりざべぇ所属ギルドでは炭鉱と聞けば脱走し、ボスと聞けば脱走。ドリルも蹴りもないし…あ、温泉はつかるだけです。はい。
\はやくルーインになりた~い/(妖怪人間調で)

[りざべぇ]
 収穫祭は上記の通り。畏怖の炭鉱ならルーインで活躍できるところですが。ルーインなら活躍できるところですけど(ミサワ調)。
 スモールアーチャー系のサブクラスクエストを1歩進めて、アクアリウムの反復クエストを1回回して。ミッドガルドでのヴァルハラクエストが出てますがそれはアトマワシで。

[主にパプリカ要員]
 ガイア装備が全部出たからガイアなんとかというキャラを用意するか…と思って、溢れた倉庫の処理要員兼務のパプリカ要員を作成したら、名前が黒い三連星リスペクトになった。
 ガイアが両手剣φ、マッシュは女性魔(地ナックル魔とかどうだろう)、オルテガは白衣にSMGのいで立ち。

[エリザロフ]
 マントUPGキット(サブ)を売って、各人で貯まりまくった金パプの処分…250M取得。金パプも個数を棚卸しておくか。

#そしてサブクラスマントが不憫なエリザヴェのためにちゃんとラビナ+4にしてやれ俺(1stがオサガリってどういうことだ)