07/14 活動

[エリザロフ]
エリザロフ.PNG
 同志亜理砂の支援でルビー掘ったりミスリル掘ったりの労働者。前任は同志エリザヴェ(テンプルナイトは固いので敵を無視して掘れる、という理由)だったのだが、Lvが上がると「敵を簡単に蹴散らせる」という理由でスイッチされた。ええいくそう。
 サファイア30個1セット(@300kEly)で2セット、エメラルド50個セット(@800kEly)で1セット売却。
[渡音亜理砂]
Arisa_2.png
 ミッションをはじめました。幸いIDボスにぶつからずに順調に進んだのですが、Lv8ミッションで鉱石ミッションを引き当てました。ルビー・ミスリル・シトリンの組ですね。
 上記のとおりルビー・ミスリルはエリザロフさんに用意してもらって、シトリンは…なんか30個800kElyから1200kElyとか値上がりが激しいんですが…どうしましょう。
 短期で10個300kx3セットに入札。上が320kElyなので多分この価格でも落とせると思うんですけど。どうでしょう。