火力比(多分)4:3:3

ただしDPS(単位時間当たりダメージ)ではない。

[渡音亜理砂]
 ミッション。ラストのビントー以外は楽だったんですが、ビントーはさすがに泣きつくしかないので支援を。
 ギルメンのデュエの人に4割削ってもらって、そののちに下に降りてもらってチルノフちゃんと私で残りの6割を(概ね火力比1:1と仮定して)削る、というスタイル。
 これだと後半が(速度はさておき)ノーダメージで安全。
 支援される側が被ダメの問題だけで戦えない場合は、わりといい方法だと思います。支援者が後半暇なのが難ですが。
 レベルが115になって、必殺スキルまで@10。途中に武器更新が挟まって出費が大変なことになりそうですが…

#亜理砂:チルノフの火力比が1:2とかいうアリサマ(これだと亜理砂:チルノフ:支援者の与ダメージ比が2:4:4で、ビントーのタゲが怪しい)でなければいい

 寝て起きて翌午前中は金パプ祭、2回領主館引いて明日の分まで領主館。

[チルノフ]
 支援と金パプ(狼、翌午前中のミノ…なんか手元にあったからすぐ終わった)。

[りざべぇ]
 こちらも領主館+デイリーのセット。領主館連発なので、この日の金パプ収穫は14個(チルノフ2、亜理砂、りざべぇが各6)。

[エリザロフ]
 金パプは稼いだ。