相変わらず中途半端と言うか

3人当分にリソースを裂くようなことをしてしまってるようなそうでもないような。
[りざべぇ]
ビントー金パプクエストの消化。安全に戦う方法を身に付けた私に隙はありません(キリッ
ミッションでさらに5回討伐。これは3次職コンビに倒してもらいました。時短は重要です(キリリッ
デイリーは討伐+αのみ。Lv++されましたがコロシアム装備を整える猶予も微妙になってきました

[エリザヴェ]
ビントー討伐でぐるぐる。時間がスラの2.67倍(推計)かかるが、フローズン装備なし、ソロで安全、安定した討伐がウリ。
組んでも相方の事故率は減るらしい。とりあえず自己満足。
あとはピヨテキ回りのクエストを中心にアスガルドで暴れる。146になったら亜理砂が中心になる予定。
とはいえ140にするまでにはコロ防具の壁が1個あるわけだが。

ビントーのいる足場の右の足場にいても、ヘイトが切れないのを利用して、51%以上HPを削ったエリザヴェをここに退避させると、ビントーは右を向いた竹坊状態に!

[渡音亜理砂]
微妙に支援Inとか、実は引いてるビントー金パプの消化とか。こまごまと仕事です。

回復の演奏は上の(ビントーのいる)足場に届きます。なので自分は安全地帯から回復、リザベートさんが弱攻撃で剣の直撃と吹雪攻撃を受けないところから高速ペチペチ。
10秒(≒演奏1回)0.6%程度の概算。