最近の日課

りざべぇが一人でクッキーガーデンやボンゴレ列車を回る裏で亜理砂が初級コロシアムを竹まで回す。狼前まで余裕なんだけど時間効率上はこちらのほうがいいっぽい。
天空のタクト+1を1本、ガンブレ、魔力クリップ+1(エンチャできたが強化してやるほどの価値は出なかった、体力+35)、幸運靴+1(破砕)、Pキャノン+2、涙1個とわりと収穫。
[りざべぇ]
 デイリーは討伐3種、トマサンと木の棒の合計5つ。オスワリしつつ金パプクエをこなしてクッキーガーデンのクエストも消化。Lv++。
 105になるとガマ山麓でクエストが増えるんですが、それまではじっと我慢の子であった(子連れ狼)。

[エリザロフ]
 領主館引率と…ああ、彼女は厳冬のクエも抱えてるからそれもやらなきゃいかんのか…とおもいつつそれは保留して薄い金革金策。あまり儲からない気がするが、同志がネズーを狩ってる関係で6セットの鞄を買って(ネズーDrop品を足して)4ミッション分の革が作れる。最近金策の糸が細いのでこういうことでもやっておかないとなぁ…