新UPDと敵の強さとニコ生のわかってなさと

V+11でLv120級の新IDでダメージ受けながら戦っていたニコ生@公式とか、もうちょっと練習したり世間を学んだりすればいいのに。神手+エレマスだとか聞いたが。
#防具がGM防具だったという推測をしている。あれ、実は物減効果が無茶苦茶弱い…

まぁいいや。
ヘイト実装で気になる点はあるが、近辺で痛いのは所謂ハシゴハメとビントー真下待機ができなくなる点。厳冬7のミノ2匹が辛くなるはず。フィンもガチでやるところ以外は足場の向こうにいるのを叩くタイプなので問題はない。ビントーはガチでやらないのなら弓と銃の通常攻撃でチマチマやる以外に道はないのか?
#ガンスリはソロでやっても下剣と氷柱以外はなんとかなるはずだが。

本日は金パプとデイリー以外の作業は以下の通り
[りざべぇ]
 Lv++とそれに伴う新クエスト。カラミティ・ジェーンのクエストを終えたのでタイトルを手に入れましたが、物理最大+1%のために移動速度と回避を犠牲にする価値があるのかどうか…(歌姫の友達と比較)。