各所で暴れてみる

といっても支援で戦いまくったって話。

[エリザロフ]
 支援でビフを8割方登ったところで引き返すハメに。
 …エリザヴェでやれば7匹全部ガチでやれることに気がついたんだとさ。

 腹いせに薄い金革作ったりオパール作ったりの金策。
 あとは領主館。2連発で6個金パプをもぎ取った。しかしなぜ「パプリカ」なんだろうか。
 翌午前中にも1回。実に美味い。

[エリザヴェ]
 フィン討伐支援。ダークナイトじゃないのでダメージ力が低すぎ…と思ったら食らうダメージも小さいのでむしろガチ戦闘がやりやすいというオチ。
 7×2+6で20体、所要30分?
 ついでにフェニを倒してDSコインを1枚手に入れる。売るべきだよなぁ。

#チルノフ・亜理砂・が110、リザベェが90台だが猛追しはじめるとなると、実は微妙?

[チルノフ]
 支援で初級コロシアムぐるぐる回った!