最低登頂レベル更新

ビフレストにLv60台のキャラを引率して登らせた。いやー大変だった。
キャラ紹介を更新。リザベェがエイジルの代わりに加入。

[エリザヴェ&エリザロフ]
 登頂は「動かないで幅の広い攻撃できる」エリザロフが、ヴァルハラでは「火力が高く、死ににくい」エリザヴェが支援担当。それでもさすがに1Downさせてしまった。
 ヴァルハラ6のフィンは中段のフィンをデスハンで穴に引きずり落とすという手法で下段右に落とし、元から下段にいるフィンともども中間の仕切りに誘導。壁の向こうからアウトレンジして攻撃を開始したらタゲを切るためにPTから離脱してIDから強制排除され、誘導を完遂するというメソッドを確立。

 エリザロフは生産で金策にも励む。

[チルノフ]
 ミッションやった! 亡霊武者引いた! ワプクリ欠片つかった! ストックが切れた!
 (ミッションそのものは非常にスムーズにクリアできた)
 あと 飴沢山作ったよ! みんな食べてね!
 (かくしてエリザヴェが高級ラベンダーを、別のギルメンがエリザヴェが受領した量の数倍の最高級ラベンダーを推しつけられたとか。どっとらはい)

チャットでネタにした「最高級フランスケーキ!」

[渡音亜理砂]
 ジンジャーブレッドマンなどを倒して材料集めを。集まらないんですけど。移動狩りは苦手で…。

[余談]
 金パプクエでチルノフとエリザロフが厳冬に言ったのだが、2人が2人とも途上でセルキーを図鑑登録できた。ビバ。