採鉱部再興

[渡音亜理砂]
 ミッション。途中革ミッションでやたらウンウン唸りましたが最適解ではない方法で突破
 4日、5日分のデイリー金パプリカをちょこちょこ稼いだり、アープスネーク狩ったり。
 金パプクエついでに終わってなかった厳冬通常クエ(スノーマン)も終わってホクホクです。

#売りに出してる厚い銀革、回収すればよかったんだ…(気づくのが)遅すぎたんだ…

[エリザロフ]
 支援に駆り出されアメジスト掘ったり書帳取ったり。

 そんな中でサプライズ。あとは月影も登録できたり。あれも★級屈指の普通カードだよなぁ…。

#誰が装備するべきか<ビンディ

[チルノフ]
 チルノフも掘ったりお手伝いしたよ! 厳冬では囮とかやったよ!
(チルノフがフローズン装備の抵抗力にモノ言わせて特攻囮、しかる後にハシゴハメして亜理砂がアウトレンジ。そして失敗して亜理砂がグシャる。亜理砂1Downというオチがついた)。