ソロ1級認定

非常にきわどいところでしたがギリギリで1級認定。

[エリザロフ]
金策しくじった…相場が崩れた…orz

[チルノフ]
金パプクエとかで地味に稼いでるよ!

[リザベェ]
TAIDは2回やって1回が残7分8秒、2回目が残10分2秒。
ビンディとポックル帽、上衣が手に入ってホクホクです。
なぜ3分も違ったのかと言われると決定的な点は分からないのですが…ウガ尻尾+物理サンドの押しこみと案外DANGER攻撃がなかったこと、つまらないミス(移動ミス、スキルの空撃ちetc)が最小限だったことは結構要因かもしれません。逆に言うと1箇所でもコケると致命的(特にジャンプ台を使うMAP5とか)ですね。

左向きのジャンプ台はないのでこんな表示ですが、踏切はちゃんと左端でやらないとダメとか、どうなんでしょう。