ほそぼそ生産

[エリザロフ]
 生産Lv30に、オパ/ハウ生産率が95%のカンストになった。ふぅ。
 ついでに鉱石相場を帳簿につけつつ、相場を見て随時生産体制に入ってみたり。
 現状、ガーネットがほぼ原価。Pトルマリン相場の半値近くで作れ、その流れでオパールが安く作れる…多くは語らないがオパールの原価を計算してみるとよい。
#手間暇かかるが
 あとはデイリーでペンギンをこなす。パイファも引いた気がするが。

[渡音亜理砂]
 パイファビショップの領主館クエスト。トチって1ミス。

[チルノフ]
 狼の金クエやってきた!

[エリザヴェ]
 特にないが銀クエでリフレッシュを目論みにクマンチ叩いてきた

[リザベェ]
 Lv90も目前になってTAID、赤龍の巣ソロに挑戦。

 案外簡単でしたね。残時間5分超えましたよ。物理サンドとか食べなくて良かった?(微妙なところではありますが)。
 しかし2級でもあまりいいものは出ず。ファッションかアクセサリが欲しいんですが、出ませんね…ファッションは1級のみですか。
#せめてジェムが出てほしかった