久しぶりのPT狩り

適切な場所がワカンネ
[リザベェ]
 ということで桃狩り。白虎もどうにかなるんですが、ナビゲーター2名がが両方とも以前やってる武器で買って知ったるに対して、かたや1st・・・となるとなんか立ち回りの差で「単に俺tueee見せつけてるだけ?」とかいう疑問が。もしそうだったら申し訳ないなぁと思いつつ。
 #ガンス希望なので転職すれば立場はかなり変わるでしょうし、立ち回りの改善点(事細かにレクチャーしたものかどうか…)を直せば現状でも十分行けるとは思いますが。スキル振りで道踏み外してるでなし

図鑑収穫は桃のみ。画像UPはどこかでまとめてやるか、もうやらないかどっちかですね(苦笑)

[エリザロフ]
 金パプクエの領主館×2。XPは2死して-6%にして90%弱に調整。

[チルノフ]
 2回くらい倒れたけど収支は+だよ! パイファでもなんとかなるんだね!
 前半はガーデンだったから図鑑も神社とバガーを登録した!
 金パプクエの領主館もやったよ!

[エリザヴェ]
 アプリサプリをひたすら倒すお仕事。フェンリルの塊で倒れること2回。でもこなしたクエストの数が多かったので+20%程度…ギルドミッション1回分と思うと大きすぎる収穫。
 特別なロキ討伐クエストはかなり苦労するも、ヒット&アウェイでぎりぎりノーダウン勝利。
 武器が微妙だったのをどうしようかと思ったら、耐久は乙ってるものの最大+40%超の天空ガントレットを発見。6MElyで確保。
 150だろうが145だろうがずいぶん先の話だし、乗り換えで多少安く処分してもそれまでに元は取れる活躍が期待できるはず。