D.K.ナイトはマイスター的なのか?

DarKナイトだから間違ってはない。が、苦しい。
[エリザヴェ]
 ジョアン農場からビフレスト登ってフェニックスまでのシナクエ再訪をサブクラス組(3人、ソーダ・ジャッジ・ダーク)で。
 キメ研もビフレストも基本は縦長MAPなわけですが
 …うっわ登りづらっ!
 浮かす、KBする、前に進む後ろに戻る…鈍器聖騎士の基本は「動かずどっしり」なので全然勝手が違います。
 攻撃が全体的にゆっくりなところと合わせると、多分(実際にやったことはないけど)マイスター的(向こうさんの1分スキルが3~5倍程度の速度で回るが)なんだなぁと思った。
 HP的にはきついけど素のHPがある分、他の2人よりはかなり楽が出来てる模様。それでもHPバーがギリギリ、という場面もあったので、カキポは手放せないのお。

 はやいところLv141にして、ランダムクエストを多少なりともマシにすべきか悩む。金×3クエはワルイイダコUFOで単独は無理、金×2、金×1はヴァルハラなので行くのがめんどいな割りにバックが少ないという状態なので。