ダークナイトさん

なったどー
[エリザヴェ]
 一気に本筋を終わらせてLv++寸前のところで転職。セイク兜+1が装備できなかったので1つダウン。
 転職プレゼントのガントレットはヤクタタズだったのでアイーンに頼むわけですがロクなのをくれません。オークションにもいいのはないですし(大小47の天空+0が120Mであったのが一番いい装備ってのは…)


 待機モーションで瓦割り、九尾も呆れ気味(…セリフ入れる手間を惜しみましたゴメンナサイ)

 結局このエントリ通りのスキル振りにしたものの、今一強さが不明瞭。奥義切るルートもありじゃねーの?と思わないでもない。
 基本スキル、合間に「弱弱強弱強」という機動をどこまで体に染み込ませられるかがカギかなぁ。
 エッグ系に叩き込んでみるも、デスハンドの引き込みの強さが微妙に強くて裏に回らせたり。いや当面困らないんだけどね?
 HPも1000ほど減ってるので、体力コロシアム装備を整えたいなぁと思った今日この頃。金パプをサブクラスマントUPGに変えるて換金金策するのはアリなんだろうか。そこらへん検討しておこう。

図鑑補填
 先日入れ忘れた堕落した帝国ライフル兵を。実はファイル名的に欠番が1枚(パイファ)あるのだけど、取ったのが放火ロイドなのでSS取りにINできないというアリサマ。