続・TAID/赤龍の巣(初級)

[お知らせ](誰に向けてだ)
放火ロイド(こと、渡音亜理砂)の休止期間が5月11日までと決定。2カ月と2日!
抱えてる装備、トパ箱回収のInも原則NGとするのでコロ装備強化ができん。まぁエリザロフ先生に頑張ってもらうしかないか…

[ゼアジラ]

この時間に入って


ご覧の有様でした。

逆に考えると、インヴォーグ突入前にギルド食べ物でも食べて物理ダメージ+100とかすれば、10分で累積ダメージは相当なものになって、なんとかなるんじゃないかなと思わないではないんですが。
完璧(?)を期すなら、物理サンド+チョコシュという鉄壁の組み合わせか、コロ雪の性能にモノを言わせる物理クリサン+トマサンという組み合わせとか。

[エリザロフ&チルノフ]
 厳冬のデイリークエを協力して消化。LogicoolのパッドはPOVのデジタル⇔アナログの切り替えボタンの位置が恐ろしく悪い(Selectに相当するボタンの真下)ので粛清されていいと思う。2個目はこっちが引けなかった(チルノフはは2連続でビントーを引いた模様)のでそれで終了。
 ミッション適数のオパールが出てなかったので作って売る。利益はざっと7Mほど。

[エリザヴェ]
 デイリーをやりつつサブクラスクエを1歩進めたのみ。