パプ集めのみ

ちょいと別方面で優先することもあったのでベリザリルお休み。案外おとなしく引きさがってくれました。
ホールド中でマシなのはチルノフのビントーDrop(金3、ホールド継続中)のみ。

[エリザヴェ]
 金3の帝国軍遊撃指揮官のDropに初挑戦。女神の手を入れないとちょっとヤバいが大して危なげなく勝利。HPバーが中央に出るのはいい試みだと思う。
 …というか、他の★級でも試してほしいようなそうでもないような。通常MAPでHPゲージ持ってるのはたしかいいないわけではないと思ったが…山猿とかそうだっけ?

[渡音亜理砂]
 金3の領主館×2…慣れたものです。途中でM芋に不覚取りましたが3%ごときどうということはありません。さすがに3発×3×前後では倒れないほうがどうかしてます。単純なミスです。
 本題のパイファとかでは全然大丈夫ですし。
 あとはエイジルさんの支援でzkzk30×2題。ドケビと憑喪神。
 パイファを図鑑登録。

[エリザロフ]
 ホールドを入れ替えるところにもいかず。質が悪い。

[ゼアジラ]
 銀2、と珍しいボクボク メガネの回収を。リフレッシュしてもいいものはなかったので実質なにもなし。カードは入手したけど失敗しましたし。
 覚書として書いておくと、私の戦闘力は53万図鑑所持枚数は17枚。